Sakura Card Captor Anime y Manga

lunes, 2 de noviembre de 2009

SAKURA CARD CAPTOR KARAOKE (LA MELODIA DEL MAÑANA)

HOLAAAAAA AMIGOS!!!Weno ya q tanto lo han pedido aqui les paso la letra de la cancion de la 2da pelicula de sakura card captor la carta sellada .Es la cancion del final de la pelicula cuando shaoran le dice a sakura ...."yo tambien ....sakura"ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh ....sorry me emocione jejej weno ahi les va yyyyyyy
LIBERENSEEEEEEEEEEEEEEE...


Ashita e no Melody

Todokete Kono koe wo
Tsutaete Ima sugu ni


Isoide Koko ni kite
Kanjite Mada minu chikara
 Shinjite hoshii no

Yume no tsuzuki ga Hora Utatteru
 Ashita e no Melody
Todokete Kono koe wo
Tsutaete Ima sugu ni
Isoide Koko ni kite
Fushigi na

Natsukashii kodou
Kikoete iru deshou?
Tooi kioku wo ima

Tsunaideku Monogatari ga hajimaru
Ienakatta Kotoba
Ryoute ni afureteru
Kokoro no  DIARY
 Mekureba itsu de mo
Anata ga soba ni

Ita no Mienai Yakusoku de
 Deatta Watashi tachi
Oshiete Sono

wake wo Ano hi no
Chikai wo ima mo Oboete iru deshou? Miageta

Kono sora ni Doko made mo
Kibou no niji wo kakeyou
*Todokete

Kono koe wo
Tsutaete Ima sugu ni Isoide Koko ni kite Kanjite

Mune no binetsu wo Wakatte ita deshou?
Yume no tsuzuki ga

Hora Utatteru
Ashita e no Melody
Koi suru kiseki
Himitsu wo hodoite
Anata no moto he Hashiru Todokete Sono koe wo Tsutaete

Ima sugu ni Hajimete
Mita you na Shiranai Kagayaku mirai Sagashi

ni ikimashou
Nani mo Osorenai de Issho nara Kujikezu ni ikeru

kara *Repeat


LA MELODIA DEL MAÑANA
CORO



Yo volare y lo hare por ti


yo gritare y lo hare por ti


para que tu pronto estes aqui


para que tu mi alma puedas escuchar


y te alcance al fin mi voz


porque esto q yo siento ahora es un cielo azul


tu das tanta magia a mi vivir






Sakura: Aki voy


Shaoran: Espera por favor, pronto estare con tigo


Sakura: no, Me encantas!!






CORO






tu eres mi esperanza


mi verdad


mi alegria mi luna mi sol


te conosko y tu a mi


habitamos un corazon


yo en ti y tu en mi


mi amor!!






CORO (x2)






te conosko y tu a mi


habitamos un corazon


yo en ti y tu en mi


mi amor!!






CORO (x2)






Viaja, viaja, viaja (x2)






Yo volare...!!


Yo gritare...!!



2 comentarios:

sandra de kaulitz dijo...

Me encanta no sabes donde puedo con seguirla en mp3 ??

Anónimo dijo...

como se llama el vals de sakura la carta selladaaa!!?? xfaavor nesesito saber.....

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...